BLOG

コーチングから日常まで 心に移りゆくよしなしごと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Blog
  4. C先生へ

C先生へ

受験でお世話になった塾の先生にお便りを書きました。
ムスメと我が家の方針を親身に応援してくださった、この教室と、先生方に出会えてよかった(^_^)
この気持を覚えておこうと思います

C先生へ
いつも本当にありがとうございます。おかげさまで無事に卒業式も終わり、ぽっかり胸に穴が空いたようです。少しずつ寂しさよりも中学に進む嬉しさに移行してきています。

中学受験はもちろん、本当に長い間お世話になりました。ありがとうございました。
思い起こせば、まだ歩けない頃から通わせていただき…歩ける子たちに混じって、脇を持ち上げながら行進に参加したり、幼稚園前のお弁当のクラスで時間中入り口泣いているのをT先生にみていていただいたり、通信時代は、毎週のC先生とA先生のおたよりにはげまされたり…

そして引っ越しが決まったときに「一緒に頑張りましょう!」といってくださったC先生の言葉がなにより心強かったこと。すべて昨日のことのようです。
受験でムスメが頑張り続け、自分の力を出し切れたのも、C先生、T先生始め、先生方と勉強できたから、いいお友達とみんなで頑張れたからだと思っています。
中学入学とともにレギュラークラスからは離れますが、また時々お邪魔したいと思っています。

ムスメにとってお教室は故郷です!
また迷ったりつまづいたりしたら、頼らせてください。よろしくお願いします。

先生方がお元気でご活躍のこと、お教室の子どもたちが楽しい将来を目指すこと、お祈りしています。

本当にありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事